search-icon-hover search-icon-hover
リモートワークの経験がなくても就ける、高収入のリモート ジョブ 6 選

リモートワークをしてもっとお金を稼ぎたいですか? スキルがあり、私たちのアドバイスに従えば、経験がなくても最高の高収入のリモート ジョブの 1 つに就くことができます。

image.png

経験がなくても、高収入のリモート ジョブに就くことは本当に可能なのでしょうか?

「イエス!」という返事が返ってくると、ほとんどの人は懐疑的になります。しかし、リモートワークの将来について考えてみると、それほど驚くことではありません。

完全リモートのポジションは増え続けており、企業はそのポジションを埋めるために非常に特殊なスキルを持つ有能な候補者を必要としています。ただし、今日のガイドで学ぶように、リモートワークの経験は必ずしも必須要件ではありません。

バーチャル ワークがなくても、毎日の企業での単調な仕事からリモート ロールへの切り替えを妨げない理由、さらに収入が増える理由、そして最適なポジションを見つける方法について説明します。

議題が山ほどあるので、まずは全員が同じ認識を持っていることを確認しましょう。

「リモート経験がなくても問題なし」の意味

誤解のないよう明確に言うと、経験がまったくなくても高給のリモート ジョブに就けると言っているわけではありません。むしろ、オフィス ジョブから初めてリモート ポジションに転職することを意味します。

ここには大きな違いがあります。

職歴によっては、長年の教育、資格、実社会でのキャリア経験があるかもしれません。このような履歴書とスキル セットがあれば、他の候補者と差別化でき、採用担当者に自分の価値を証明できます。

その一方で、コロナウイルスによるロックダウン中に私たちが直接目撃したように、リモート ワークの方法は誰でも習得できます。

チームは、新しい従業員に、使用する特定のリモート ツールと従うポリシーについてトレーニングしたり、これらの仕組みに関するチュートリアルや説明ビデオを視聴させたりすることができます。

しかし、チームには、コーディング、Web デザイン、説得力のある広告コピーなどの職務固有のスキルを教える時間や専門知識がありません。そのため、多くの採用チームはリモートワークの経験よりも実績を重視しています。

したがって、リモート職に応募する際に、仮想作業の経験がないからといって落胆しないでください。代わりに、各潜在的な雇用主にどのように貢献できるかを考え、それを応募書類に伝えてください。

経験なしでリモートジョブを獲得する方法

経験なしでリモートジョブを獲得する方法に関する完全なガイドを作成したので、ここですべてのヒントを紹介することはできません。

しかし、簡単に言えば、このタスクをクリアするには次のことが必要です。

1. 各ポジションに関連する自分のスキルを特定してアピー​​ルする

2. 現在の経験と求人広告で求められているものを関連付ける

3. 最も人気のあるリモートツールに慣れる

4. リモートの役職に応募する際に、不足している/必要なスキルを磨く

5. 自分のケースをうまく提示する

履歴書と応募書類は、社内ポジションに応募する場合でもリモートジョブに応募する場合でも、これらのほとんどの基礎をカバーしている必要があります。

したがって、求人説明に記載されている内容を満たしていれば、遠隔地からでもそうできる理由を主張することができます (キャリア全体を通じてオンプレミスでしか働いていなかったとしても)。

しかし、リモートジョブの給与は高いのかと疑問に思うかもしれません。

覚えておいてください、年収は方程式の一部にすぎません

Facebook などの企業が、高価なサンフランシスコ地域以外に住むリモート従業員の給与を調整する可能性があると述べているため、リモートで働くためだけに給与を削減する必要があるのか​​疑問に思うかもしれません。

そして、ここには具体的な答えはありません。

はい、高給で完全にリモートの仕事は見つかります。しかし、リモートで働き始めると、実際に以下の費用を節約できます。

• 高額な通勤費。ガソリン代、Uber、公共交通機関の費用は平日にすぐにかさみますが、リモートで働いている間はすべて貯めたり投資したりできます。

• 仕事用の服装。Zoom 会議のためにたまに素敵なシャツが必要になるかもしれませんが、仕事用のワードローブの予算は大幅に減ります。

• 介護費用。リモートで働き、家にいるときに子供、高齢者、ペットの世話をすることができるかもしれません。

• オフィスでのランチ。自宅で自分で食事を作ることは、月曜日から金曜日までのテイクアウトよりも健康的であるだけでなく、はるかに経済的です。

初任給が低いからといって、リモートの職に応募するのをためらう必要はありません。実際には、これらの節約とリモートで働くことによるその他のメリットはすべて相殺される可能性があります。

それでは、社内での仕事を辞めたり、スキルを磨いてリモートキャリアに転職したりすることを検討している場合、どれくらいの収入が見込めるかを見てみましょう。

現在の収入よりも低い給料の仕事を見つけましょう。

このような状況に陥った場合は、基本給以外のことも考慮する必要があります。

Top Stories